インプラントについて

インプラントは入れ歯とは違う機能性!
自分の歯のようにしっかり噛みしめる事が出来るようになります。

スポーツや事故などで歯を失った方々
部分入れ歯やブリッジが出来ない方でも天然歯と変わらない健康な歯を!

インプラント治療は、健康なときの咀嚼(そしゃく)感が取り戻せます。
天然歯と変わらない健康な歯を取り戻したいとお考えの方におすすめします。スポーツや事故などで歯を失った方々に、最新の治療法により人工の歯根を植えつけることにより、従来の入れ歯とは違う、しっかりとした歯を復元いたします。

インプラント治療について
インプラントについて

インプラントって何?
虫歯や歯周病で抜けてしまった場所にチタン製の人工歯根を外科処置により埋め込みます。インプラント材料は生体との親和性の高いチタンでつくられてます。

天然歯と同じような機能回復が可能
最も安全な材料であり、顎の骨ともシッカリと結合することが判っております。数ヶ月後、結合が確認できればその上に安定した人工の歯を作っていきます。健康な歯を傷つけないで、歯のなくなった部分だけの治療で天然歯と同じような機能回復が可能です。ただ、骨の量により治療できない場合がありますので良く話し合って方針を立てていきます。

ブリッジ治療にくらべ、インプラントのみで隣在歯を傷つけません。
インプラント治療の詳細
インプラントは入れ歯治療のような取り外しではなくなります。
インプラント治療の詳細
総義歯の方はインプラントで咬合力アップ
インプラント治療の詳細

ご予約・カウンセリング希望は 045-752-6868
ご質問等はメールにてお願いします メールフォーム