保険診療について

安心して、毎日を過ごしていただくために、
スタッフ一同、笑顔で頑張っております。

歯の痛みや、入れ歯の違和感などをはじめ、
口内炎、口臭、歯の着色など、お口の悩みはたくさんあります。

ようこそ神保歯科医院へ

「痛くないから、治療はイヤ!!」
そんな方、結構いらっしゃいますよね!!
歯科医院は歯を削ったり抜いたりするため、怖くて、痛いときや詰め物が取れないとイヤ。
そんなマイナスイメージをプラスに転換しませんか?
当医院では、痛くない方でも気軽に定期検診に多数来院なさっております!!
デンタルエステのような高級な空間ではありませんが(お茶も出ませんが・・笑!)
担当医や担当スタッフと気軽にお話しませんか?

基本的には保険診療内で治療します。

ブログリンク今、気になっていること、してほしいこと、話し合いで安心してからお付き合いできたらいいですね!!
基本的には、できるだけ保険診療の範囲で診療できるように心がけております。ほとんどの診療は保険で機能回復できますのでご安心下さい!!

ただ、審美的(見た目の自然感)たとえば、「臼歯の白い歯」「矯正治療など」
保険適用外ブリッジや入れ歯については、気軽に担当医にご相談下さい!!!

保険診療と自費診療の組合せについて

神保歯科医院では、機能回復等の保険治療のほか患者様のご要望に応じて、自費治療のご相談をお受けしております。お気軽に担当医にご相談ください。


ご予約・カウンセリング希望
ご質問等はこちらからお願いします。 045-752-6868